【大切なご案内】Xspaceの利用方法が変更します。

時下益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。
日頃より弊社サービスに関しまして、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、2020年11月14日(土)より当スペースの利用方法を変更させて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

【今後の利用条件に関して】
Xspace公式アプリより協賛企業のイベント(会社説明会等)に参加
→Xspace10日分の利用券獲得

※参加したイベントの翌日より10日間分のご利用が可能となります。

▼変更した背景につきまして
Xspaceは、学生と社会との接点をもっと気軽にし、仙台という地方にもキャリアを考えるような出会いの場を増やしていきたい、そんな思いで2020年2月にオープンしました。しかしながら、新型コロナウイルスの影響もあり中々出会いの場づくりができなかったこと、そして大学が使えないがために個々人が勉強する場となってしまっていたこと。これは、私たちの実現したいこととは離れていました。今回の施策によりこれまでXspaceを使ってくれていた方にはご迷惑をおかけするかもしれません。
当事業は、まだ立ち上げから1年も経過していない試行錯誤の段階です。
これからも多くの変更があるかもしれません。しかしながら、私たちは思いに賛同してくれる方とともにXspaceを作り上げていきたいと考えています。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Xspace運営事務局 代表 髙橋