【機械設計に興味ある学生募集】一次選考+WEB説明会

開催日: 2020年7月28日 15:30 - 17:00カテゴリー:

一部上場企業で働くこと。エンジニア必見国内最大級の事業規模で展開する一部上場企業のトランスコスモス株式会社が参加。そこで働く社員と直接話せる機会です!

【日時】2020/7/28(火)15:30~17:00
【対象】2021年卒
【会場】オンライン(ZoomまたはGooglemeetを使用)

【トランスコスモスとは】
日本中の取引のある企業様の業務効率化を支える。それが私たちトランスコスモスの存在意義です。これからは、エンジニアリングやマーケティング、クリエイティブなど幅広い事業領域で、よりお客様を支える事業展開も。4500名のスタッフを抱える大企業で、これからの時代に欠かせないITスキルを身につけてみたい方にはお勧めの企業です!

【内容について】
国内最大級のIT企業で働くことや、仕事のやりがい、スケールの大きな仕事の中での成長についてご説明します。当日は簡易なワークなども踏まえて、トランスコスモの仕事についてより理解が深まるような内容となっています!国内最大級の事業規模を体感できる機会です。
是非ご参加ください!

【開催について】
新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、オンラインでの開催を決行いたします。
参加申込していただいた方から順に当日専用のURLを発行させていただいております。