【IT業界】理系学生必見!

開催日: 2020年8月4日 15:30 - 17:00カテゴリー:

製造業・IT業界向けのエンジニアアウトソーシング事業展開している夢テクノロジーの21卒向け説明会を開催します。
エンジニアリングに関心のある学生はぜひご参加ください^^

【日時】2020/8/4(火)13:30~15:30
【対象】2021年卒
【会場】オンライン(Zoomを使用)

【夢テクノロジーとは】
当社は製造業・IT業界向けのエンジニアアウトソーシング事業を手掛けて、今期で21年目を迎えました。労働人口の減少、そして、働き方改革が叫ばれている昨今、各企業様におかれましては人材の確保に苦心しておられることかと存じます。当社は「より多くの技術者の雇用を生み出し、高い技術力を提供することで、より豊かな社会の実現に貢献する」という企業理念のもと、未経験者を含め幅広い人材の積極的な採用と育成に注力し、お客様の人材ニーズに応えてまいります。
常に挑戦・改革を追求し、2年後にはエンジニア数5,500名体制が構築できるよう、事業基盤の飛躍的拡大を目指してまいります。

【内容について】
説明会では会社概要や待遇の説明だけでなく、 「アウトソーシングって何?」 「エンジニアって具体的に何するの?」といった、 根本的な疑問にもお答えいたします!
是非ご参加ください!

【開催について】
新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、オンラインでの開催を決行いたします。
参加申込していただいた方から順に当日専用のURLを発行させていただいております。