テクノロジーで不動産業界に挑戦したい学生募集!

開催日: 2020年10月24日 18:00 - 19:00カテゴリー:

【いえらぶとは】
いえらぶとは、不動産会社の業務支援システム「いえらぶCLOUD」を提供しています。
不動産会社の業務は、接客して、住まいを紹介するだけではありません。
間取り図の作成、家や土地の情報管理、web広告の出稿、顧客情報の管理、契約書の発行、、、と多岐に渡ります。
いまだアナログなものも多く、働く人達の手を煩わせているそれらの業務をシステム管理することで業務時間を大幅に削ったり、管理の質を向上させることができるサービスが「いえらぶCLOUD」です。
いえらぶGROUPはこのクラウドサービスのちからによって積み上げてきた
「ビッグデータ」と「マーケット」を土台に様々な新規事業を手がけています。

【こんな人におすすめ】
・ものづくりや新しいことに挑戦してみるのが好き
・裁量権を持って、自分の仕事を進めていきたい/自分で事業を動かす経験をしてみたい
・公共性の高いビジネスに携わりたい!

【説明会内容】
・「これからの就活に役立つキャリアプランの考え方」
・「安定収益を生むビジネスモデル・事業の作り方」
・「住業界の過去・現在・未来」

【持ち物・服装】
・お好きな格好でご参加ください。 
・メモを取られる方は筆記用具をお持ちください。

【会場】
オンライン

【対象】
22卒の大学生・大学院生

【開催日程】
10月2日、10月8日、10月13日、10月17日

【時間】
17:00~18:30

↓申し込みはこちらから